ここから本文です

ディズニーの混雑予想について質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2011:28:08

ディズニーの混雑予想について質問です!!

ディズニーマニアの方なら大体は分かるのではないかと思い質問させていただきます┏●
今年の8月1日にディズニーに行きますが、夏休みの初めでもあるから空いているかなー?という予想で行こうとしていますが甘いですか?
やっぱり夏休みだから混みますか?
夏休みの頭は混みますかね??
8月中で一番混むのはいつら辺ですか?
だいたいでいいので誰か教えていただいてもよろしいですか?
お願い致します^ ^

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/7/2011:34:24

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

ディズニーの公式入場予測サイトです。

平日2万人が3万人になるようで・・・・混雑日は6万人とか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 11:39:40

ありがとうございます^ ^

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/7/2011:31:27

平日は比較的空いてると思います
大型連休前は特に空いてます

com********さん

2017/7/2011:29:16