ここから本文です

世田谷区の上祖師谷から千葉県市原市に通うことは可能ですか?元電気通信大学教授で...

sha********さん

2017/7/2013:49:33

世田谷区の上祖師谷から千葉県市原市に通うことは可能ですか?元電気通信大学教授で哲学者の中島義道氏は上祖師谷に住んでいて、市原市の帝京技術科学大学(現在の帝京平成大学)に赴任していたそうです。

千葉県に住んで単身赴任しているのかと思っていたのですが、自宅から通勤していたそうです。3時間もかかると述べていました。電気通信大学に移ったときは通勤時間が一気に30分まで短縮されたそうです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/7/2016:22:50

可能です。
3時間もかからないんじゃないか。

質問した人からのコメント

2017/7/26 21:14:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/7/2014:32:16

2時間くらいだと平気でゴロゴロしてるのが
サラリーマン

2017/7/2013:58:48

千葉・幕張のJETROアジア経済研究所には小田原から通ってる研究員がいます。

サラリーマンと違い「インテリ階層」は通勤時間の長さは厭わないみたいですよ。