ここから本文です

PUBGの動く最低スペック教えてください

sup********さん

2017/7/2015:50:30

PUBGの動く最低スペック教えてください

グラボ無しです

閲覧数:
2,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2017/7/2016:58:35

CPU→Intel Core i3-4340 / AMD FX-6300
メモリ→6GB
グラボ→nVidia GeForce GTX 660 2GB / AMD Radeon HD 7850 2GB

そもそもグラボ無しのPCを相手にしていない環境が指定されてますのでグラボ無しでは無理やね。

ま~一応iniファイルっちゅーのをゴニョゴニョして極限まで画質を下げる手法を使えばグラボ無しでも動かなくは無い。
※快適とは言ってない。

ただしこの手法、数ヶ月前のアップデート以降から明確に垢BAN対象に指定されたので、そのリスクを容認できる自己責任上等な人ならやってもいいと思うヨ。
※わざわざやり方を書いてないのもこの為。

質問した人からのコメント

2017/7/20 17:13:23

ありがとうございます。
グラボ買うことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2017/7/2015:54:26

必要最低スペック
OS:Windows 7, Windows 8, Windows 10 (64bit)
CPU:Intel Core i3-4340 / AMD FX-6300
メモリ:6GB RAM
グラボ:nVidia GeForce GTX 660 2GB / AMD Radeon HD 7850 2GB
DirectX:Version 11
ストレージ:30GB

グラボ無しは厳しいですね