ここから本文です

仲良い女性を雑に扱う理由って?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2017:23:25

仲良い女性を雑に扱う理由って?

仲良い男性の態度について。
以前はすごく優しくしてくれたんですが、わたしが告白して振られてからは、扱いがものすごく雑になりました。

わたしの行為に気づいてるから図に乗ってるのか、わたしを女として見ていないからか、ただ単に本性が出てきただけなのか、どれなのかわからないです…

男性がこういう態度をとる心理が知りたいです…

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2017/7/2017:29:45

告白して振られた・・・彼に,ということでよろしいですか。

それこそ彼の「優しさ」だと思うのですが。心理的な話ではありません。テクニカルな話です。

彼の方は,「告白して振った」ということですよね。ということは,それ以前の彼の優しさは「友だちとしての優しさ」のつもりだった,「恋人としての優しさ」のつもりではなかった。なのに,自分が優しくしたために,あなたがいわば「勘違い」して告白してきたのだとすれば,今までと同じように接したら,ますますあなたを苦しめることになる・・・と,いうふうに「優しい」人なら考えるのは当たり前だと思うのですが,どうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2017/7/2017:29:07

あなたはとても誠実で一途な女の子なんでしょうね。
世の中にはそうでない人がたくさんいます。飽きたおもちゃみたいにいきなりほうり捨てるクソ野郎がびっくりするほどたくさんいます。
つらいでしょうが、あなたにふさわしい男の人を探してください。探し続ければちゃんといますから、きっと会えます。
文章力不足で伝わらないかもしれませんが、
限られた時間を無駄にしないように願います。

dqh********さん

2017/7/2017:27:24

んんー?その人自身じゃないと、どういう理由かは分からないし
もしかしたら貴女がそう感じてるだけで、実際は違うかも知れないけど

【貴女に、ヘンに期待させないため】かな?