ここから本文です

ヤクザの6割が同和地区出身という情報は本当なのですか?もし本当ならそれは関西の...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2018:43:34

ヤクザの6割が同和地区出身という情報は本当なのですか?もし本当ならそれは関西のヤクザ限定のことで、関東では同和地区が少ないので関東のヤクザには同和はそんなにいないんですかね?

閲覧数:
1,286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2017/7/2117:59:46

俺は同和地区と言われている所の出身ではない。だが、親友、友人、同級生にはいる。確かに反社会勢力と言われている人もいる。友人にも先輩にも後輩にも。だからと言って同和地区出身者の6割が反社会勢力の人間とはどういう事だ!?君は差別をするのか?江戸時代のつまらない隔離政策の犠牲者の子孫の人達だ。何にも悪い事なんかしてない。そんなガセネタを信じて質問するな!同じ日本人だろ!同和地区と言われている町の出身じゃなくても、国が違う人でも反社会勢力の構成員として存在する。ヤクザの人たちでも同じだ。本物のヤクザの人は堅気の人には手を出さない。礼儀もきちんとしてる。俺たち堅気なんかより。同和地区と言われている町の出身者を差別するような発言は謹んで欲しい。俺の大親友はその町の出身だ!同じ赤い血が流れた人間で、彼等は俺たちと同じ日本人だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2017/7/2018:52:02

貴方の情報源は何ですか。そんなでたらめをまことしやかに言っているのは、どこですか。

yat********さん

2017/7/2018:50:51

そして知る人ぞ知るヤクザの一大供給地オキナワ。オキナワのもう一つの顔。TVは決して取り上げないけどね、ナンデダロウ。

ryo********さん

2017/7/2018:47:05

嘘ですね。私の知り合いは関係ありませんですし。