ここから本文です

嫁さんが理由分からないけど起こってます。口聞いてくれません。浮気、借金は絶対...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2019:39:24

嫁さんが理由分からないけど起こってます。口聞いてくれません。浮気、借金は絶対にないです。いつもご飯とお風呂の準備して出迎えてくれます。共働きなのに。今日は会社の清掃年1の清掃で午後

休み。14時に帰って来たけど、まだ無視されてます。男だけど泣きたくなりました…話しかけると、怒りをむき出しして、謝っても無視されます…

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひかりさん

編集あり2017/7/2020:34:49

・話を聞いてくれない。
・口を開けば、頼みごと
・(嫁さんが)頼んでもしてくれない。何度も言わないとしてくれない。
挙げ句、勝手に怒りだす。
・家事や育児に協力しない。
・丸投げしておいて、文句や口だけは出す。
・嫁さんに関心がない。または、そう思われる態度をとっている。
・暴力、暴言、扱いにくい。
というのが、嫁さんが怒ることだと思います。
今まで、我慢していて、急に怒ってしまったのなら、すぐに修復することは難しいようですが、・・・。

LINEでも送ってみたらどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/2020:05:05

そりゃあ他に男ができたなぁ