ここから本文です

ジャックケイパーのフリ動画にいる右下のワイプの方は誰でしょうか?

yat********さん

2017/7/2721:00:05

ジャックケイパーのフリ動画にいる右下のワイプの方は誰でしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/7/2921:03:19

ボーカルの飛炉さんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/7/2920:09:28

ジャックケイパーVo.飛炉(ひろ)さんです!