ここから本文です

年の差婚 私 20歳 夫 36歳 子供 4ヶ月 子供は凄く可愛いし毎日幸せなんですが。...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2022:40:53

年の差婚


私 20歳 夫 36歳 子供 4ヶ月

子供は凄く可愛いし毎日幸せなんですが。。。
ふっとした時に、時間も束縛されず自由に20代を過ごしてきた夫の独身時代に嫉妬してしまいます。

そんなことでイラ

イラしたり悲しくなったりしたくないので、考え方の転換法を伝授してください

よろしくお願いします!

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk7324さん

2017/7/2423:00:06

子育てが早く終わるから30代になって落ち着いた頃にまだ遊べますよ(^-^)私は今33才で子供は中1、中3、高1の娘と息子がいますが上の子が20になってもまだ30代なのでそれからの人生楽しんでみたいなと思いますよ!
あなたも若いし今は子育て大変だけど焦らずに頑張って下さいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiusagihさん

2017/7/2022:58:24

私も似てます!!
私19歳、夫36歳、17歳差で結婚しました。

気持ちわかりますが、早く子供産んだぶん、早く遊べますよ(,,•﹏•,,)

私はまだ29歳ですが、子供が(今年)11歳、9歳、7歳なので、もう楽チンです♪

上の子が15歳くらい、下の子が10歳過ぎたら夜飲みに行ったりも出来ますし、その時には私はまだ34歳。

20歳の質問者様からしたら29歳なんてオバサンかもしれないけど、、、

最近思いますよ。
絶対に若いうちに生んだ方が良かったってこと。
30代って1番輝いてて楽しい。

そう思います