ここから本文です

【究極のメドレー企画】

dra********さん

2017/7/2100:02:54

【究極のメドレー企画】

中森明菜さんの曲で、究極のメドレーを作りたいと思います。

お一人様一曲(但し、他の人が答えていない曲)を選んでいただき、回答順に繋げていきます。

前の曲との繋がりなどを考慮しつつ、選んでください。

選ぶ曲は、明菜さんがリリースしたもの(シングルAB面、オリジナルアルバム、カバーアルバム)であれば、何でも構いません。

では、私から始めます!

①スローモーション
https://www.youtube.com/watch?v=4OEfAJVBc5Q

補足曲は前の回答者からの続きで考えてください。途中で曲のタイプや流れを変えるのも自由です(^^)。

中森明菜,メドレー,スローモーション,シングルAB面,究極,ノンフィクション エクスタシー,Get up Get up

閲覧数:
432
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2219:46:08

ドラマさん こんばんは
それでは
まだ出ていない
「飾りじゃないのよ涙は」でいきましょう!!

  • 質問者

    dra********さん

    2017/7/2222:07:31

    こんばんわ(^^)。

    「飾りじゃないのよ涙は」ですか。

    話が複雑になって来たぞ(笑)。

    スローモションで出会った軽くウェーブしてる前髪が素敵な彼に、いわゆる普通の17歳だわ、女の子のこと知らなすぎるのあなた!とツッパってみたけど、彼に他の彼女が出来てしまい、雨の日に別れを経験する。二度目の恋をしたけど、彼が海外に行ってしまい、追いかけて行ってみたものの、結局、別れてしまう。でも、夏のビーチで果実酒を届けてくれた見知らぬ男性と恋に落ち、後戻りできないぐらいに嵌ってしまう。一緒にリオに旅行するほどの仲なのに、「私は泣いたことがない、本当の恋をしていない」って…。一体、この先、どうなるの?(笑)

    ⑫飾りじゃないのよ涙は
    https://www.youtube.com/watch?v=csg5fgBltAs

    これまでの曲順は、次の返信に書きます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/26 14:21:48

皆様、有難うございました。
出来上がりました!
BAは展開を変え、流れを一気に加速するきっかけを作った三毛猫さんに。

①スローモーション
②あなたのポートレート
③少女A
④目を閉じて小旅行
⑤カタストロフィの雨傘
⑥セカンド・ラブ
⑦北ウイング
⑧愛はかげろう
⑨サザン・ウインド
⑩禁区
⑪ミ・アモーレ
⑫飾りじゃないのよ涙は
⑬十戒
⑭DESIRE
⑮TATTOO
⑯TANGO NOIR
⑰ノンフィクション・エクスタシー
⑱Labyrinth

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/7/2510:18:34

こんにちは!
面白いですね、参加させてください。

エクスタシ~極まる 「Labyrinth」お願いします。

余談ですが、夏になると「不思議」「WONDER」無性に聴きなくなります。

hon********さん

2017/7/2422:59:08

最高に盛り上がったところを更に
「ノンフィクション エクスタシー」で!

a3s********さん

2017/7/2422:33:50

そろそろ、「TANGO NOIR」がいいな~

gun********さん

2017/7/2413:22:41

こんにちは!

う~ん。難しい恋の行方ですね。
女性に「喋るぐらいなら 踊っていたいの」とやりきれないくらいに退屈させ、「キスをされるのも ごめん」と腕を振り払われる様ではダメですねぇ。
夏のビーチで果実酒を届けてくれた爽やかなイケメン彼氏は、今一煮えきらなくて、まさに情熱が足りないのですね。
「Get up, Get up,Get up, Get up Burning love」となる様に、発破を掛けてもダメなら、錆びた魂を産まれ変わらすしか無いですねぇ。

という訳で[TATTOO」で!

tan********さん

2017/7/2409:01:18

DESIRE
このつながりならここでいきます。

DESIRE
 このつながりならここでいきます。