ここから本文です

前回の質問の修正版です。正直修正版をわざわざ出す必要も無いのではと思いました...

tar********さん

2017/7/2100:23:14

前回の質問の修正版です。正直修正版をわざわざ出す必要も無いのではと思いましたが、衝動を抑えられませんでしたorz

以下コピペですが改めてお願いします。

東方Projectのフランとレミリアを描きました。
①絵に関しての評価、アドバイスお願いします。
②koi先生風に描きたかったのですが似せれているでしょうか?

補足回答リクエストではありません。より多くの方からアドバイスを頂けると幸いです。

レミリア,東方project,フラン,アドバイス,koi先生風,柔らかい雰囲気,コウモリ

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2017/7/2100:31:29

最近こんなのばっか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

編集あり2017/7/2107:16:51

①動きとか表情とか自然で、全体的に柔らかい雰囲気でまとまっていて、安心感があります。
レミリアの羽が雑かなと思いました。蝙蝠の翼の作りを観察してみると良いと思います。でもこの雰囲気なら、簡略的な描き方で良いかもしれません(中の骨を描かない) 。
色塗りを、鉛筆意外に挑戦してみると良いと思います。デジタルでも水彩でも。

②知らなかったので調べたんですが、余り分かりませんが、柔らかい雰囲気が出てると思いますよ。

ku6********さん

2017/7/2106:21:35

上手いと思います

zen********さん

2017/7/2100:24:02

お上手、パチパチ