ここから本文です

Fate 似た質問がありましたが staynightのラストエピソードは3ルートの締めくくり...

chi********さん

2017/7/2100:53:54

Fate
似た質問がありましたが
staynightのラストエピソードは3ルートの締めくくりなのですか?
それともFateルートの続き?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/2208:49:59

「Last Episode」のことでしたらFateルートの続きですよ。

Realta Nuaを製作するに当たって「セイバーエンドの締めくくりを! 救いを!」という社長(stay nightでキャラ絵を書いてる人でもある)の懇願があり、原作者が書くことになったという経緯があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jonさん

2017/7/2205:17:58

ラストエピソードってセイバーとの再会エンドのことだと思うけど開放条件が全ルートクリアなだけで話としてはセイバールートの続きです。
凛や桜とくっついたルートの話の先でセイバーとくっつくのはおかしいでしょ。