ここから本文です

本田真凛姉妹は全員で5人 真凛の上にも1人姉がいるようですが フィギュアしてない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2104:34:00

本田真凛姉妹は全員で5人 真凛の上にも1人姉がいるようですが フィギュアしてない上にカメラに出たくない人なんですか それにしても兄弟多いね

本田真凛姉妹,フィギュア,長女,フィギュアスケート,カメラ,兄弟,全員

閲覧数:
4,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キナコさん

2017/7/2105:20:25

ネット上での噂ですが、太一君が始める際、長女は小学2年生で始めるには遅くてやめたらしいです。

あとは体が弱かったとかチラホラ

長女もそうですが、本田家は5人全員顔が似ていませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a76********さん

2017/7/2312:17:05

不細工なのでしょうか?しかし紗来は紅一点。きかなそうです…。

yge********さん

2017/7/2107:20:20

一人ぐらい、わが道をゆけ。

fig********さん

2017/7/2105:26:34

長女のことはよくわかりません。現在、フィギュアスケーターではないようです。4人がフィギュアスケーターという中、長女だけがやっていないのは何か変な感じがします。理由があるのでないかと思われます。推測ではありますが、ケガとか病気など健康面、1人だけ運動が向いていないとは考えたくありませんが、スケートは合わなかった。

長女はテレビに出たくないのか、それもわかりませんが、静かにしておいてあげればいいのではないでしょうか?

本田家は金持ち?