ここから本文です

ケシミンとゆう塗る薬ありますが、あれって本当にシミは消えるんですか

ter********さん

2017/7/2110:07:47

ケシミンとゆう塗る薬ありますが、あれって本当にシミは消えるんですか

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/2112:45:40

名前が「消す+シミ」を連想させるネーミングなので塗るだけでシミが消えそうなイメージを持ってしまうかもしれませんけど、ケシミンクリームのホームページなどを見てみると「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ 特に気になるところにしみ対策」というもので、シミを消すとは一言も言っていません。
というか明言してしまうと薬事法に引っかかるレベルのものということでしょうね。

基本的にはこれ以上できないように予防して、スキンケアをすることで改善させるというものですね。
これだけというより、例えば私はツインエレナイザーPRO2という美顔器を使っていますが、こういったケアアイテムを併用しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2017/7/2111:04:13

消えない…

私も以前、同様の質問を投稿したところ
消えなかったという回答ばかり。それで
アレ、気になっていましたが買うのを止めました。