ここから本文です

デオシークはすそわきがにも効果あるって聞いたけど持続時間ってどれぐらいですか...

hii********さん

2017/7/2111:35:55

デオシークはすそわきがにも効果あるって聞いたけど持続時間ってどれぐらいですか?

彼氏とのデートの日は出かける前にあそこ周辺にデオシークを塗っておけば夜まで持ちますか?

夕方~夜あたりにはエッチなこともする可能性があるのでデオシークの効果が持続しててくれれば問題ないのですけど。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/7/2411:23:07

すそわきがにも効果ありますよー! こんにちは(^_^;)
えっと、私はワキガ、すそわきが、チチガ持ちです(^_^;)

朝にデオシーク塗るだけで夜までちゃんと効くけど人によって効果時間とかってまちまちだと思うので心配だったらデートの途中でお手洗いにいった時にウェットティッシュとかで一回デリケートゾーンを拭いてキレイにしてからもう一度デオシークを塗り直す感じにしておけばバッチリだと思いますよー

あとは前日の夜にもお風呂上がりのキレイな状態でデオシーク塗ってから寝ると良いです!寝てる間にワキガの雑菌が活発になるらしいのでデオシークを塗っておくことが雑菌達が抑えられ、朝から良い状態でスタートできるって感じですね^_^

私はこんな感じでデオシーク使ってますよー
臭いのこと気になっちゃうと緊張しちゃって体臭もきつくなっちゃうから悪循環ですよね(^_^;)
たぶんデオシーク塗ってればそういう悪循環サイクルもなくなると思いますよー!

• 質問者

hii********さん

2017/7/2412:27:11

同じ使い方をしてみます!
    ありがとうございました!ちょっと安心

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる