ここから本文です

ヒロアカの夢小説で、お茶子ちゃんと双子設定で、爆豪オチの小説があったと思うの...

ait********さん

2017/7/2111:41:46

ヒロアカの夢小説で、お茶子ちゃんと双子設定で、爆豪オチの小説があったと思うのですが、どのサイトのなんという題名か教えてください。

閲覧数:
2,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/7/2303:46:17

「絶対にしてはいけない」ルール違反なので
知っていても教えれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2112:28:38

質問者さんはそのサイトになにか恨みでもあるでしょうか?
夢小説に関わっているなら知恵袋みたいな場所で聞くのはマナー違反と知っているのではないですか?

夢小説 晒しで知恵袋を検索なさればいかにこの質問がマナーの悪いことかわかると思います