ここから本文です

サバゲーでナチスドイツ軍装備を揃えようと考えてるのですが、下の写真のようなコ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2115:32:12

サバゲーでナチスドイツ軍装備を揃えようと考えてるのですが、下の写真のようなコートは実在しますか?また、販売はしてるのでしょうか?

写真はアニメ「ヘルシング」に登場した武装親衛隊の装備です
色はダークグレーでもブラックでも、このコートじゃなくても似ているものでしたら良いです。

補足コートはアニメ見て一目惚れって感じなので、投稿時は完全に無知でした

オーダーメイド!それもありですね!!✨

それ言うたら迷彩服着て楽しそうに銃振り回してるのもアウトじゃね?( ˙-˙ )

武装親衛隊,ヘルシング,ナチスドイツ軍装備,サバゲー,コト,S&amp,カンプバタリオン

閲覧数:
1,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/7/2219:50:36

第二次世界大戦当時のドイツのM40型のコートで代用できますね、そこに武装親衛隊の襟章ですね。

購入先はS&Grafかカンプバタリオンなど。

さらに装備として重装用サスペンダーとMP40のマガジンポーチ、ガスマスクケースにガスシートが要りますね。

加えて武装親衛隊なのになぜか着用している一般親衛隊用の腕章も必要ですね。

ジャックブーツにフィールドグレーのズボンも必要です。

ヘルメットも購入するとして、軽く10万円は超えますね、

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 14:35:24

細かいご説明ありがとうございます!
たっかいっすね…!!頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2017/7/2201:20:12

その手の業者にコスプレ衣装の製作依頼すれば
賭けた金の分だけ精巧に作ってもらえると思いますよ

何も既製品に拘る必要は無いかと
探しても見つからない衣装はオーダーメイドすれば良いんです

rie********さん

2017/7/2116:44:59

アニメしか見たことないんですか?
ドイツ軍といったらロングコートでしょう
レプリカならs&gさんが作っています
https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=index&cPath=102_110_113