ここから本文です

ポケモンgoで昨日アプデしたのですがポケモンを調べる人が変わったのですが何でで...

tou********さん

2017/7/2116:09:27

ポケモンgoで昨日アプデしたのですがポケモンを調べる人が変わったのですが何でですか?
黄色チームなのに赤チームになってます。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2121:34:43

その調べてもらえていた人物はインスティンクト(黄)のチームリーダーであるスパークですが、アップデートバグの結果、現在スパークは引きこもっておりあなたのポケを評価できない状態にあります。

臨時にヴェイラー(赤)のキャンデラが代行しています。

裏の事情を知る関係者によると以下の通り。

直感を重視する彼は今回のアップデートでSNSで知り合ったチーム内の女性に一目惚れしてコクったのですが、振られてしまったとのこと。今回のアップデートで遠距離でも通信でやっていけるようになったので直感的(直情的?)でコクったのですが。まあそのうち復活することでしょう。


キャンデラ曰く「言うことなしね」(Sランク)

質問した人からのコメント

2017/7/22 11:10:00

皆さんありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/7/2118:28:12

ポケモンを評価してもらうと、赤チームリーダーが出てくるのはバグです
黄色チーム全員に起きている事なので直るまで待ちましょう
評価内容の台詞は黄色チームリーダーと同じ事を言っているので
実質問題はありません

sy5********さん

2017/7/2116:56:51

アップデートにあたって新たに発生したバグです。プレーヤーするのに支障はないので今まで通りプレーすることができます。ある程度すれば直るでしょう。

sor********さん

2017/7/2116:48:48

今回のアプデで報告されてる
いくつかのバグのうちの一つです

私もイエローチームなんですけど
急に赤のトレーナーが出てビックリしました(@@;)
しばらくすれば修正されると思います