ここから本文です

多重申し込みでも審査が比較的に 通りやすいクレジットカードを 教えてください...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2118:52:34

多重申し込みでも審査が比較的に
通りやすいクレジットカードを
教えてください。

今まで落ちたのは、そごうカード
ゆうちょ銀行で作れるカード
yahoo、楽天、ライフカードです。

外に行くのでどうしてもクレジットカードを
作りたいんですが流石にもう無理かと思ってはいます。
ACマスターカードは通りましたが、
リボ払いとかちょっと怖いので、、。

20歳、年収は平均だとは思うんですが
属性がいいわけではないと思います。

宜しくお願い致します。

補足あと早くカードが届くところがいいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/7/2120:19:07

クレジットカードの審査が通りやすいかどうかは申し込んだ人の属性が大きく影響します。申し込んで否決されたのは5社のようですが、可決される人は全部可決されます。一部可決の人もいます。

私個人的には経験上多重申し込みは、ほとんど関係ないと思います。私も良く多重申し込みをしますが可決される時は何社に申込みしようと可決されるものです。

信用情報機関には6ヶ月間申込みの記録が残りますので、クレジットカードの申込みは3社くらいまでにした方がいいと言う噂話を聞きますが根拠がわかりません。1~2,3ヵ月間に10枚や15枚のカードが可決したという人もいます。

長くなりましたが要するに多重申込みは気にしなくて良いが、その人の属性や借り入れ、返済状況などによってカード会社が審査するので、「多重申し込みでも審査が比較的に通りやすいクレジットカード」と言うのがどのカードかは誰にもわかりません。反対に通りにくいカードは存在すると思います。

なので次に申込みをする時は、否決されたカードのカード会社は避けて発行されるまで申込みをし続けるしかないと思います。該当する申し込みやすいカードで思いつくのは、セディナ、イオン、ファミマTカード(ポケットカード発行)、Tカードプラス(アプラス発行)リクルートカード(三菱UFJニコス発行)、年会費は高いが意表を突いて発行される可能性があるAMEX(本家)などでしょうか。

しかしACマスターカードの発行は最終手段にした方が良かったかもですね。

• jel********さん

2017/7/2123:28:31

最近は比較的カードの到着は早くなっている傾向にあります。

JCBカードは最短翌日到着します。
    三井住友カードも1週間~10日程度で届きます。
    三菱UFJニコスも1週間~10日程度で届きます。

しかし、ゆうちょ銀行で作れるカードでJCBを申し込んでいたのならJCBは難しい、VISAかMASTERを申し込んでいたのなら三井住友カードもとても難しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 09:35:48

詳しい回答ありがとうございます。
ACマスターカードは断りました
もう一度チャレンジしてだめだったら
半年開けてやってみます。

他の皆さんもありがとうございました ♀️ ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/7/2123:09:13

勤務年数が分かりませんが、5年ということもないでしょうから、加えて賃貸だとしばらくは厳しいかもしれません。

経験上、カード郵送では最短でも1週間です。JCBが概して早いです。即時発行ができるのは、ACの他はセゾン、エポスくらい。JCBは多重にも寛容です。

あとお急ぎなら国際プリペイドカードもありです。

https://card.manepa.jp/sp.html

tuu********さん

2017/7/2119:34:35

厳しい所
信販系 オリコ、ジャックス、セディナ等

緩い所
流通系 マジカルクラブ、コスモザオーパス、イオン、セブン

多重を嫌う所
セゾン、エポス

gol********さん

2017/7/2119:18:06

AMEXプラチナ

psy********さん

2017/7/2119:16:35

一番審査の甘いと言われている楽天で落ちたのなら厳しいですね・・・
過去ブラックリストに載ってしまっているかもしれません。
そうなると審査はとても難しいです。

ブラックリストは業務提携機関で共有しているでしょうから、どこを受けても厳しいのが現状です。

後は若い人でも審査の甘いAmazonクラシクカード、セゾンカード位ですかね。

私はGSのカードを18位から持ち始め20年以上使っています。
最近になり年会費が無料との事でGSも入会に力を入れているカードを作りました。
そこはイオン銀行系列です。

本人確認の電話も無かったですしいきなりカードが送りつけられてきました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる