ここから本文です

国語 対義語の問題です。

ken********さん

2017/7/2118:54:45

国語 対義語の問題です。

次の□にあてはまる文字を書きなさい。

①個人↔︎集□

②単調↔︎□化

①②どちらとも分かりません❗️ご解答宜しくお願い申し上げます(*^^*)

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/7/2119:14:24

① 個人⇔集団
② 単調⇔多様、不変⇔変化
(単調⇔○化)は、やや無理がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2017/7/2119:00:32

①個人⇄集団

②単調⇄変化

と思います。