ここから本文です

子供服について質問です。

son********さん

2017/7/2119:47:57

子供服について質問です。

うちの9ヶ月の女の赤ちゃんなのですが、髪が全然伸びていないせいか、男の子みたいです。
前に可愛くて着せようよ買っておいた白のスカラップで肩にフリルのロンパースが悲しくなるほど似合わず、オカマみたいです。

こういう赤ちゃんはどんなデザインなら似合いますか? 男の子の服でも着せておけばいいでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/7/2119:52:43

男の子の服を着せる必要はありません。
女の子の服でもいろんなデザインや色がありますし、シンプルなデザインや黄、緑などのユニセックスな色ならどんな子にも似合うと思いますよ。
髪の毛が短くても付けられるパッチン留めもありますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/24 14:41:03

お二方ともありがとうございます。
シンプルめなデザインで探してみます。
どうもありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agj********さん

2017/7/2119:57:31

女の子で髪が短いならシンプルなものが似合いますよ。
ピンクや赤でもフリルやリボンの可愛いものが過度についてない服であれば似合うと思います。他の色も然り。
あとはジーパン素材のサロペットやスカートなら甘くなりすぎず着こなせるかと思います。
この時期なら外にいる間は紫外線防止で可愛い帽子を被せておけば髪の毛も目立ちませんし、女の子らしい服でもいいと思いますよ。