ここから本文です

無料チャットルーレットをしていたところ、エロビデオが流れました。 (時々流れる...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2121:21:48

無料チャットルーレットをしていたところ、エロビデオが流れました。
(時々流れる)

海外のもので、女児が父親をフェラチオするすさまじい内容でした。
そのビデオは、
ホームメイドビデオ

の有料サイトのものだそうです。


その他にも、レズらしき姉妹(10歳程)が鞭を使ってプレイするものや
海辺の小屋の中で金髪の男の子2人が、1人の女の子をファックするものも
観ました。


また、部屋でカードゲームをする男児と女児(おそらく友達)が、
順々に脱いでいき、最終的に男児が挿入に至っていました。


いずれも白人で、女児も喜んでしているのです。
また、画質からおそらく少し昔のビデオでしょう。端に、撮影日時まであり、
どうみても自然なホームビデオなのです。

海外でペドフィリアはすさまじい存在なのは承知です。
また、自分は小児愛者ではありません。
しかし、近親相姦や若すぎる子供によるセックスビデオにショックを
隠せません。

この事実をどう思いますか?

閲覧数:
469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2219:41:06

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビデオチャット無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaydjguroroさん

2017/7/2218:37:08

てか課金されるぞ

at7sboxさん

2017/7/2218:25:22

見てもJKからかな~

あるのは知ってた、今や世界的に児童ポルノは禁止されてますよ。

ruiur0630さん

2017/7/2212:09:37

広告ですか?

2017/7/2121:37:31

実は近親じゃなかった的な

papion2333さん

2017/7/2121:24:21

じゃあ見るな