ID非公開

2017/7/21 21:24

33回答

離婚時の貯金について

法律相談211閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/7/22 21:10

結婚後に、パーとしてその給与もそこにはいってますがそれもわたしのものになりますか?

その他の回答(2件)

0

悪い旦那さんなのですから、適当に~ 正直者はバカを見るって言うじゃあないですか(((^^;)

ID非公開

質問者2017/7/21 21:54

言わなきゃバレませんか?

0

サラッとお互いわかれられたらそれで良いと思います。

ID非公開

質問者2017/7/21 21:53

法律てきにそのお金は夫婦のものになってしまったりはしないですか?