ここから本文です

マイクラの配布ワールドをマルチプレイするやり方をど素人の機械音痴でも分かるよ...

chi********さん

2017/7/2123:13:29

マイクラの配布ワールドをマルチプレイするやり方をど素人の機械音痴でも分かるように詳しく丁寧に教えてください。宜しくお願いします。ちなみに1度シングルで遊んだワールドなのですがもう一度入れ直すことになる

のでしょうか

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2221:28:09

まず、Java版かPE版かで方法が全く違いますし、PE版でもIOSかANDROIDかで結構変わってきます。

Java版では、savesファイルに解凍した配布ワールドを入れる。
PE版では、minecraftWorldsに解凍した配布ワールドを入れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/7/2523:32:51

先遣者の回答でPCと言っていますが、OSはwindowsでしょうか?OSXでしょうか?