ここから本文です

初めての実習(看護)での挨拶についてお願いします。

hos********さん

2017/7/2123:38:48

初めての実習(看護)での挨拶についてお願いします。

来週、初めての実習(基礎看護I)が三日間始まります。2日目から病棟の挨拶がありますが最終3日目の挨拶で困っている内容がありまして、、、。

三日間実習と言いましたが、三日間実習(基礎看護I)が終われば2日間通常授業で7/31~8/2まで基礎看護学習Ⅱの内容で同じ病棟に戻って来ます。
最終日は病棟見学で学んだ事を具体的?に述べながら生かしていきたい~みたいな事を言うのが普通、、、なんですよね?

なので疑問に思う点は「今日で実習最終日になりますが~」と言い、学んだ事を述べるのか「今日で基礎看護学習Iの実習最終日です~」がいいのかと、凄く悩んでいます。
また戻って来るのに…。と思うのですが締めくくりの文が分からなくなってきました(´・ω・`) 何とぞよろしくお願いします。

閲覧数:
2,295
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひぃさん

2017/7/2414:27:10

今日で実習最終日になりますが、
7/31からまた実習させて頂きます。よろしくお願い致します!

で良いかと。

質問した人からのコメント

2017/7/24 23:05:44

手短が無難ですかね(´・ω・`)
ありがとうございます❗

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる