ここから本文です

アイプチ 整形女って性格悪いひとより調子にのって男をたぶらかす見下すひと多いと...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2200:49:59

アイプチ 整形女って性格悪いひとより調子にのって男をたぶらかす見下すひと多いとおもいませんか?あと偽美人の氾濫で天然美人や天然二重、一重美人の価値を暴落させて迷惑かけてるとおもいま

せんか?
アイプチ整形で非婚化促進!!天然美人の遺伝子が淘汰され不細工遺伝子が蔓延する!そう思いませんか?
周りにいる友達アイプチ、整形してる女の子沢山居ますが、漏れなくイケメンがいいとか元顔ブスなのに、実際元の顔にお似合いか、それよりブスだったくせに、好意をよせた不細工な男を馬鹿して不細工いやだーとかいってます。コンプレックス解消とか謙虚さは微塵も感じられず生まれつき美人のようにふるまい、調子に乗ってます
じぶんよりもてない天然美人や不細工をみくしはじめます
天然美人の方が謙虚です。
なのでアイプチや整形が流行るとブスが台頭しぱっと見綺麗な女は増えるけど。調子にのって上を目指すので、謙虚さはゼロで 元の顔にお似合い不細工を相手にせず、イケメンがいいとか、医者がいいとか金持ちがいいといってて調子にのってます。結果元ブス整形女と同レベルの不細工男が結婚できなくなり、一部のイケメンや金持ちに遺伝子偽装美人が、整形女が群がります。でもイケメンや金持ちは選択肢が広がり、整形アイプチとバレれば結婚しないでヤリちん化したりで、天然美人すら大事にせず非婚化すすむわけです。人間は同レベルを好きになるのでブスが不細工と付き合う、美人が美形男子が結婚するのが自然本来のすがたです。
それが崩れます、整形アイプチ女の弊害は、1不細工男が結婚できない 元ブスが調子乗るため
2遺伝子偽装整形美人氾濫で天然美人、一重美人、天然二重の相対的価値が下がる。→男が美人を大切にしない 結婚しなくなる
3偽美人がイケメンに記念にやっとく勢いで襲いかかる→やりちん化 または不細工遺伝子と結婚し不細工遺伝子氾濫
4 整形アイプチ美人は プライド凄く高いし貢がれて当然私が一番かわいいと言う態度をとりいい男を持ってたり、貢がせたり

女にもおとこにも迷惑だし
本人も整形とバレれば結婚できないのに理想だけ高いからアラフォーの整形美魔女独身多いです
整形氾濫は非婚化促進で不幸なひとを増やすので反対です
ブスが整形する場合は同じレベルの不細工と大人しく恋愛結婚するべきなのにそんな人殆どいません。でもそうするべきとおもいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2017/7/2220:46:07

結構、研究されてますね(笑)
確かに、一理あるかなって部分もありました。言い方が悪いですが、元がたいした事ないくせに、変わった途端、調子に乗って他人を評価するパターンが1番悪質に思います。変わる事が悪いとかではないですが、そういうのに限って、天然美人より評価厳しそうで、優しくなさそうなイメージがあります。
しかも、見てると、整形・アイプチって、わかりますしね(^^;;バレバレなんだから、上から目線控えた方がいいのにって時、ありますね(苦笑)まぁ『勘違いタイプか』と聞き流しますが(笑)
天然美人の友人が、不美人な友達に会った時に、どうやらだいぶ印象が変わってたみたいなのですが、「でも、頑張っても、所詮あの子なんだよね」と言っていました。それ聞いた時に、余計な事はせず、普通(自然)が1番だなって思いました(笑)

いずれにしろ、天然かそうでないかって、見ればわかるので、安心して下さいo(^▽^)o
しかし、最近は本当に整形が増えましたよね。痛い思いしてまで、凄いですよね(^^;;

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/2811:35:10

ありがとうございます!ホントそれです!!ブサ男に貢がせるとかブサメンいやとかいって厳しいんですよ!!元ブサの整形女子なのに!!あと女子には内心バレバレなのに、男はバレてないからか調子乗ってます、男にばらしていいんですかね
    →変わった途端、調子に乗って他人を評価するパターンが1番悪質、変わるそういうのに限って、天然美人より評価厳しそうで、優しくなさそうなイメージ

しかも、見てると、整形・アイプチって、わかりますしね(^^;;バレバレなんだから、上から目線控えた方がいいのにって時、ありますね(苦笑

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/28 14:16:00

大体あってます!女子には内心整形バレバレなのに、不細工な男性に優しくない、きびしい。男性は多くの人が整形見抜けないから余計に恋愛、結婚市場が荒れるんですよね
天然最高!!天然、ナチュラルが1番です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2017/7/2200:51:53

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる