ここから本文です

ゴルフコース予約時間に30分近く遅れるとどうなりますか??

ya2********さん

2017/7/2205:36:34

ゴルフコース予約時間に30分近く遅れるとどうなりますか??

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/7/2717:15:49

迷惑がかかりますので、

フロントに必ず連絡を入れ 後の組にしてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2017/7/2217:25:41

時間によっては最終組にまわされることがあります。

wbc********さん

2017/7/2209:02:26

ゴルフ場それぞれの対応が異なると思いますので、30分前に到着しないのであれば、早くゴルフ場に連絡をすることをお薦めします。

add********さん

2017/7/2205:51:58

後ろの組を先にスタートさせるだけです。

遅れるなら、先にゴルフコースに連絡しておくべきです。