ここから本文です

これらの検索補助も世間の評価ということですか?(´・ω・`) 君の名は いまさら...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2208:20:11

これらの検索補助も世間の評価ということですか?(´・ω・`)

君の名は いまさら
君の名は 微妙
君の名は 過大評価
君の名は パクリ
君の名は 信者
君の名は 嫌い

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2322:18:03

誰からも愛される作品は存在しないからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madoka_2016さん

2017/7/2321:15:52

大衆性ってそういうものだよ。
いろんな人がごちゃごちゃ言えるから面白いし盛り上がる。

knv********さん

2017/7/2209:48:27

はいその通りです。
所詮その程度の作品だという事です。
その程度の作品なのに話題になったんです。
馬鹿がそれだけ多いって事ですこの世には。

my_********さん

編集あり2017/7/2208:41:15

世間の評価では無く、それだけアンチ投稿が多いということでしょう。
それでいて、「見えない敵」とか言って、アンチ投稿が無いことにしようとしているのだから、アンチの異常さ・卑怯さは折り紙つきです。

luc********さん

2017/7/2208:29:08

「嫌いな芸能人ランキング」みたいなものです
そもそも有名じゃなきゃランクにも入らない

わざわざ「自分はそんなに好きじゃない」と言いたがる人が大勢いるってことは
それだけ注目されてるってことです