ここから本文です

メルカリについての質問します!

chi********さん

2017/7/2213:45:29

メルカリについての質問します!

着払いの発送方法を教えてください!
重さは1キロなく、大きさは3センチ以上あります!
また発送する場所も教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2017/7/2213:50:35

おおまかに、コンビニ、ヤマト、郵便局ですね。
梱包したものを持っていき、着払いで送りたいと言えば、着払いの伝票をくれますので、それに、記入すればいいです。

「着払い 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/7/2213:50:14

ゆうメール(郵便局)
ゆうパック(郵便局、ローソンとか)

宅急便コンパクト
クロネコヤマト宅急便
(ヤマト運輸営業所、ファミリーマート、サークルKサンクス、セブンイレブンとか)