ここから本文です

阪神タイガースのロジャースは良い外国人ですか? 当たりました?

mis********さん

2017/7/2215:12:59

阪神タイガースのロジャースは良い外国人ですか?

当たりました?

閲覧数:
212
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2216:59:45

まだ、分かりません!
ただ、セシル・フィルダーの打ちざまに似ているので、当たりかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/7/23 19:25:06

皆さん、ありがとうございましたーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbc********さん

2017/7/2312:00:23

数試合で判断出来たら、すごいですよ。
今年のオフになったら、言えると思います。

sma********さん

2017/7/2216:04:31

期待はしてるな。そのうちに外のスライダーと内のシュートに苦しむやろうけどなあ。

2017/7/2215:56:18

守備がザルってトコにかなりヤバそうな臭いを感じますが・・・(。・ω・)ノ゙

jjo********さん

2017/7/2215:55:37

まだわからんけど、いける確率高そう。4番打たせるかもね。ウッヒッヒ。

tok********さん

2017/7/2215:46:34

まだわかりませんね。
ヤクルト相手に騒ぎすぎです。
最低一回りしないと。