ここから本文です

白鵬が日本国籍取得の意向を表明したとたんに、アンチ白鵬の投稿が減ったのは何故...

sum********さん

2017/7/2215:56:12

白鵬が日本国籍取得の意向を表明したとたんに、アンチ白鵬の投稿が減ったのは何故でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_1********さん

2017/7/2216:06:11

特に因果関係はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/7/2216:54:09

減ったか?

変わらないと思うけど…。