ここから本文です

あなたはどっち? あなたがウルトラマンなら… 人間に成りすます?誰かと一体...

スーパーブルービートさん

2017/7/2217:41:04

あなたはどっち?

あなたがウルトラマンなら…

人間に成りすます?誰かと一体化する?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/7/2316:45:23

一体化というか、地球人の作ったアイテムの中に入ります。そうすることで地球人を巨人へと変身させます。
by 地球の意思

一体化というか、地球人の作ったアイテムの中に入ります。そうすることで地球人を巨人へと変身させます。
by 地球の意思

質問した人からのコメント

2017/7/27 19:52:25

※注 名前を叫ぶ義務が生じます!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2221:28:57

地球人と同化しますね。

人間に成りすますと、どこかでボロが出そうです。

その内、意識も一体化しそうですけど。