ここから本文です

☆息子が蚊に噛まれたので救急車を呼んだのですが、あれから1時間いっこうに来てく...

afe_moyukoさん

2008/7/1115:25:12

☆息子が蚊に噛まれたので救急車を呼んだのですが、あれから1時間いっこうに来てくれません!

まったくこんな緊急自体に何をしているのでしょうか?!

最近の医療界はこんなに無責任になったのですか?

閲覧数:
79,054
回答数:
90

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biuzeruさん

2008/7/1520:57:15

確かに無責任ですね
急を要するから救急車なのに

質問した人からのコメント

2008/7/18 10:38:38

降参 そうよ!!
医療界はもう信じられないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/89件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate_moyukoさん

2008/7/1808:04:54

まず救急者を訴えましょう!その後に病院を訴えましょう

kabukuwamusiさん

2008/7/1717:14:20

ビバ百侑子!(この人はバレバレの嘘の質問をして我々が怒り狂った回答を見るのが老後の楽しみなのです。これからは我々は この言葉を書くだけにとどめましょう)2008年 百侑子宣言

and2so2onさん

2008/7/1715:33:49

何言ってるの!?
そんな緊急事態に!!
ドクターズヘリ呼びなさい!!!
あなたの家ならヘリポートくらいあるでしょ???

2008/7/1708:32:09

大変ね。お疲れさまです!!

amagumoneko3さん

2008/7/1622:45:30

たぶん祇園祭に引っかかっているんですよ><

私も今日行ってきましたがすごーーーい人で

緊急車両が立ち往生していましたよ><

もしかしてあれを呼んだんですね@-@””

その蚊ってもしや悪女じゃないですか??

あっちこっちでかわいい男の子が逆ナンパされていましたよ><

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。