ここから本文です

別府市にディスカウントスーパーは有りますか?

mot********さん

2017/7/2217:58:12

別府市にディスカウントスーパーは有りますか?

大分県別府市に今度、転居します。

ディスカウントスーパーの定義が難しいのですが、ご存じかどうかわかりませんが、「業務スーパー」や「LAMU」みたいなスーパーは有るのでしょうか?

あれば、教えていただきたく、よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2017/7/2406:37:33

トライアル、ダイレックスはもちろん、Aプライス
HIヒロセ食の蔵、ドッラグストア(コスモス、ドラッグモリ)などもその手の業態になると思います
市内各所にたくさん散在してるので便利ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_f********さん

2017/7/2312:20:11

業務用スーパーは、Aプライスが、有ります。
ディスカウントは、トライアル ダイレックスが有ります。

ikutonaさん

2017/7/2223:29:23

別府に住んでいるものです。ディスカウントスーパーだと、九州横断道路沿いのトライアルですかね??あとは市内にディスカウントドラッグストアがたくさんありますね。ドラッグストアモリや富士薬局グループ(セイムスグループ)のドラッグストア ノザキ あとは博多に本社があり九州では有名なディスカウントドラッグストアのコスモスですかね。