ここから本文です

国際数学オリンピックに出場する高校生って、やはり 一橋早慶理青学といった超難関...

bla********さん

2017/7/2220:13:50

国際数学オリンピックに出場する高校生って、やはり 一橋早慶理青学といった超難関 ・超 名門 ・超一流大学に進学するのかな?

閲覧数:
424
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fae********さん

2017/7/2721:08:21

青学??????????????????????????????
優秀な頭脳を持ち合わせていながらおまんこ御用達の超簡単・(アホビッチ輩出という点で)超名門・超三流な大学に進学とか流石に可哀想なんだが、、w
マジレスするとそういった優秀な学生は宮廷一工早慶医学部に進学する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「数学オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2017/7/2713:55:32

ほとんど東大なのでは?

kai********さん

2017/7/2621:58:51

確かに青学は地底レベルなので優秀ではありませんね。

chi********さん

2017/7/2620:53:53

青学は別に一流ではないのでは?

kfj********さん

2017/7/2518:55:49

??
ほとんどが理科一類で時々3類がいますね
一橋早慶理青学・・・別のオリンピックに出た人達でしょう(爆)

ulu********さん

2017/7/2317:17:58

東大ですよ。