ここから本文です

男性に質問です 今、話したことがないけれどすごく好きな男性がいます。スキンヘ...

yyamada111122さん

2017/7/2222:46:33

男性に質問です
今、話したことがないけれどすごく好きな男性がいます。スキンヘッドで40歳くらいの方です。後ろからみると、髪がうっすら下の方少しはえているので、剥げていると、思われます

。でもすごく、魅力的なんです。スキンヘッドも、男らしく感じます。
はげているからスキンヘッドの人は、恋愛に積極的になれないとかありますか?
30歳なんですが、話したことないけれどアタックしてもいいですかね?
いつも、私が好きになる独身の男性は、ほかに好きな人がいる人なので、その人も本当は誰か思ってるのかなって考えると気持ちがひけます

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

applebox1200さん

2017/7/2400:18:17

逆にスキンヘッドっで消極的な人ってあまり見たことがないですね(~_~;)気の弱い内気な人が「髪薄くなってきたしスキンヘッドにしよう!」なんて考えているのは想像しがたいです。思い切った決断ができるくらいなのだから、積極的な人が多いのではないでしょうか?あくまでも推測ですが。
アタックはしたほうがよいと思います。仮に相手に思い人がいたとしても、あなたが動かなければ何も変わりませんよ。アタックできれば確実に勝率は上がります。後で後悔することのないよう頑張ってください!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isao_matuさん

2017/7/2316:48:54

私は準スキンヘッドの1厘 (0.5ミリメートル )刈の頭です。
やはりハゲがあって目立たなくするために準スキンヘッドにしていて
かっこいいとよく言われます
恋愛に髪型は関係ありません、私はむしろ積極的です
アタックしたいならチャレンジしたほうがいいです
相手に彼女いようといまいが自分から積極的にアタック
自分に振り向いてくれることだってありえます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。