ここから本文です

僕 EDM がとても好きなんです。 学校で某超人気DJのある曲を歌い出したら「その...

さくれっと14さん

2017/7/2223:04:54

僕 EDM がとても好きなんです。

学校で某超人気DJのある曲を歌い出したら「その曲いいね!」って友達に言われて、何人かがハマりだしてくれたんです。

すこしして、割と仲の良い友達が、

邦楽の未来を担っていくような、cmでお馴染みとなった某 acid jazz グループにハマりだして、「そんなダッセーウルセーのよりこっちのが断然かっこいいわ!」
と言い出し、それから「、、、だ!、、、だ!!」って、めちゃめちゃうるさくて。

別にその子と仲が悪くなった、みたいなこともないです。

また自分は acid jazz 自体も嫌いではないのですが、その子が毎日毎日うるさすぎて正直嫌いになりそうなので、、、

ようは、

EDM と acid jazz ってどっちが人気なんですか?
あと、その子に何かガツンと言える言葉はないですかね??

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2300:26:14

arsenal_city14さん


音楽ジャンルの好みは人それぞれなので、
その人の言うことは、ほっとけばいいんじゃない。

余計なことは言わず、
ほっとけば、そのうち静かになるよ。

俺は、JAZZ は音楽ジャンルの中で、一番聴かないジャンルだな。

音楽、めっちゃ聴くけど、
JAZZ は、まったくと言っていいほど聴かないジャンルだよ。

JAZZ ファンには申し訳ないけど、どこがいいのかよくわからないんだな。

質問した人からのコメント

2017/7/26 22:54:42

ありがとうございます。
自分がいいと思う音楽をこれからも聴いていきたいと思います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おもちさん

2017/7/2414:21:31

そのお友達に言わなくても、自分が良いと思う曲を聴くのが良いと思いますよ

The best EDMさん

2017/7/2308:03:40

好みは色々ですね
僕はEDM好きですが