ここから本文です

アプリウイイレのPMブラックホワイトってユヴェントスFCの事ですか?もしそうなら...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2301:00:53

アプリウイイレのPMブラックホワイトってユヴェントスFCの事ですか?もしそうなら何故名前が2つあるのですか?無知ですいません...

閲覧数:
3,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6_********さん

2017/7/2409:55:52

PMブラックホワイトはユヴェントスFCです。
名前が2つはコナミが勝手に作った仮名です。ライセンス取れないけど名前とエンブレム作るのは上手いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 13:59:11

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4d********さん

2017/7/2315:26:03

ブラックホワイトはユーベですね。
権利の関係かと思います。
レアルやマンUがないのと同様です。