ここから本文です

ヤクルトVS阪神は6対2で見事ヤクルトスワローズが勝ちましたが、勝因はなんです...

yak********さん

2017/7/2306:14:40

ヤクルトVS阪神は6対2で見事ヤクルトスワローズが勝ちましたが、勝因はなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/7/2309:03:34

阪神が完全に自滅しました。投手陣が四球出しすぎ、中谷のあのバント。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/2308:25:20

メッチャ負けとってそのうちの一勝したからって喜んどんなよ!その間他球団は貯金増やしてます。ヤクルト今年はダントツの最下位ですね

shi********さん

2017/7/2307:55:30

前日の試合で阪神が馬鹿当たりをしていたので一休みした。