ここから本文です

kiramune声優スキャンダル多すぎィ!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2306:50:22

kiramune声優スキャンダル多すぎィ!

入野自由→盗撮でスキャンダル発覚
木村良平→自爆
江口拓也→暴力団
岡本信彦→CD回収
神谷浩史→結婚を隠す

浪川大輔→不倫 new!

鈴村健一は公表したので書かないとして思いつく限りはこんな感じです。
なぜこんなに多いのでしょうか?
kiramuneは終わりですか?
抜けがあるかもしれませんが、他にもあったら教えてください。

閲覧数:
19,255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/7/2521:08:03

どれもスキャンダルのうちには入らんと思うが、どうでもいいことまで全て隠して生きなければならないのは、連中のファンがめんどくさいからだろ。
声優が結婚を隠すなんてもう古いんだがね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 21:43:57

一切スキャンダルが悪いとは言ってません(笑)
声優が結婚を隠す風潮に理解できなかったので質問しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2017/7/2519:26:20

浪川さん以外はスキャンダルじゃないような…w

uve********さん

2017/7/2416:05:52

浪川以外まともなスキャンダル(笑)ねーなwww

m8_********さん

2017/7/2320:05:13

人気コンテンツなのでしばらくは終わらないでしょう。

myb********さん

2017/7/2317:41:39

完璧な人間はいません。