ここから本文です

E531のグリーン付きの10両が高萩以北に行く時ってあるんですか?また、その時グリ...

tat********さん

2017/7/2309:41:47

E531のグリーン付きの10両が高萩以北に行く時ってあるんですか?また、その時グリーンは無料開放ですか?
経験のある方、時刻なども教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrt********さん

2017/7/2311:40:52

E501系の代走として使われると高萩以北に乗り入れます。
代走ですのでグリーン車は普通車として開放されます。
代走ですので事前に時刻は判りません。

質問した人からのコメント

2017/7/30 02:11:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urm********さん

2017/7/2312:01:04

過去に臨時快速列車としていわき方面に乗り入れた経歴があります。
その時のグリーン車は指定席でした。
でも原則は高萩より先には行きません。