ここから本文です

西武ドーム駐車場について。 昨日、駐車場難民になり 探して探して探してやっと...

rin********さん

2017/7/2309:54:37

西武ドーム駐車場について。

昨日、駐車場難民になり 探して探して探してやっとみつけた民間駐車場。。2000円もとられました。

昨日は満員御礼。

2000円で普通ですか?空き地みたいな

場所です。

閲覧数:
1,014
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/2400:08:56

あの辺にしては高すぎです。1000円で民間の駐車場は止められてたんですけどね。ユニフォーム配布日だからですかね。

自分も23日1時間半前ぐらいに行ったのですが全く止められませんでした。
なので西所沢まで引き返しました。
8月のソフバン戦も同じ状況だと思うので所沢か西所沢に車止めて電車で行きます。

  • 質問者

    rin********さん

    2017/7/2410:59:16

    所沢から西所沢まで行くのって平日でもかなり混んでる記憶かあるのですがスムーズに行けましたか?
    うちも次回からそうしようかな(^^;

質問した人からのコメント

2017/7/25 07:22:03

回答ありがとうございます!うちはちびっこがいるのでなるべく車で行きたいのですが(T-T)混みそうな日は考えようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/7/2411:30:04

車 常用の距離であればガソリン代なんか ほぼタダと考えて 電車賃往復 2人だと 1000円ぐらい 掛からないかな。
同時に球場で ビール呑めないので ぼったくられて夏休みの休日2000円 なら許容範囲ですよ。

車で 球場行く てのは最高の気分ですよね。
とくに所沢の 一本の田舎道は 最高です。

フィールド オブ ドリームス です。
それを 作れば 彼は来る ですね。
あの長々の車の列に自分も紛れているのだ と俯瞰で空想するだけで幸せです。

安い、安い 。

gol********さん

2017/7/2410:41:59

地元の百姓のプチボッタ

sou********さん

2017/7/2410:03:25

その日の混み具合によって価格が変動しますね。

平日のガラガラナイナーの時なら、安いところで600円くらいのところあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2322:19:05

甲子園周辺もそれくらいか、もう少し高いです。

ayu********さん

2017/7/2322:03:45

混む事が確実な場所なんかそんなもんですよ。
公式の駐車場でも1500円ですし。
駐車場予約出来るから予約するか電車で行ったほうがいいです