ここから本文です

E-girlsの藤井夏恋ちゃんって顔デカくてアゴも出ててあんまり可愛くないですよね。

chi********さん

2017/7/2315:19:52

E-girlsの藤井夏恋ちゃんって顔デカくてアゴも出ててあんまり可愛くないですよね。

藤井萩花ちゃんも痩せすぎてて気持ち悪いくらいなのに藤井姉妹はなんであんなに贔屓されてるんですか?

閲覧数:
5,636
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2321:49:24

あれを可愛くないと言うなら、逆に誰が可愛いと言えるでしょうね。
萩花さんもとても痩せてますが体型にあった顔つき、顔のサイズですので整っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eua********さん

2017/7/2319:14:45

全く同意見です。
この二人の着物のツーショットのかれんの顔やばかったです。
https://i1.wp.com/blueleap-jpn.com/wp-content/uploads/2017/07/%E3%8...

mii********さん

2017/7/2318:11:58

カレンは顔がでかいというより面長

痩せてるけどちゃんと引き締まってますよ
だから気持ち悪くないです

omi********さん

2017/7/2316:55:41

顔デカイ?笑
会ってみたらそんなこととてもじゃないけど言えないと思いますよ

oku********さん

2017/7/2315:21:16

僕も思います
特に荻花ちゃんに関してはガリガリすぎて愛着持てません
きっと今の世俗はそれが理想なんでしょうね