ここから本文です

K-POPのカンナムスタイルを久しぶりにyoutubeで見ましたが、本物最高じゃないです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2315:26:38

K-POPのカンナムスタイルを久しぶりにyoutubeで見ましたが、本物最高じゃないですか?

再生回数も26億とかいう超絶モンスター級。
日本国民全てひっくるめた数の20倍とかww
K-POP最近は少し人気が落ちてきましたが、やっぱり韓国って凄くないですか?
youtubeで日本人で今一番すごいって言ったら思いつくのはピコ太郎。
カンナムスタイルのセンスの良さからしたら存在もダンスもノリも曲もセンスもダニみたいなものですよね。
カンナムスタイルはダンスも最高にセンスがあるし、曲もノリも最高。
数年ぶりにカンナムスタイルを見ましたが今でも色あせない熱さがありました。
そりゃ世界中が夢中になる訳だと思いました。
やっぱり音楽界は日本よりも韓国の方がすごいって思いませんか?

補足以下にフランス、パリでのライブの映像がありますが、その場にいたら絶対テンション上がる気しませんか?(笑)
ピコ太郎じゃこんな人数動員できませんよね。 ピコ太郎じゃせいぜい日本のそこら辺の小学生が集まる位ですね(笑)

ガンナムスタイル見た後にピコ太郎のPPAP
見ると鼻で笑えますw
フランス、パリでのライブ映像はこちらです。
https://m.youtube.com/watch?v=1T6utlXm6dM

少し太っているにもかかわらずキレのあるダンスでオチャメなキャラクター
ピコ太郎なんか目じゃないですよね?

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/7/3011:57:15

あれはノリがいいですね。
ボクも乗馬風ダンスやりました。
娯楽として素晴らしいです。

ピコ太郎もそれなりによくがんばりましたが、
ボクとしては昔の坂本九の「上を向いて歩こう」のような、
軽々しくポップスとは言わせない本格派ポピュラー音楽をまた世に送り出してほしいな...。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンナム 日本人 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/7/2400:04:24

たった1曲だけで、日本の音楽より、韓国のそれの方が凄いって考えは、話が飛躍しすぎてるような気がしますが…。

kiy********さん

2017/7/2319:34:12

「音楽界は日本よりも韓国の方がすごいって思いませんか?」の答え。思いません。どちらもそれなりにいい、といったところ。

Psyの「江南スタイル」は、歌詞は詳しく調べていませんが、音が刺激的ですね。回答者も複数回聴いています。RADIO FISH「PERFECT HUMAN」は面白い曲ですが、「江南スタイル」を参考にしているのは、共に比べればわかりますね。

ピコ太郎の曲は、ジャスティン・ビーバーがプッシュしたのが大きいでしょうね。回答者としては、そんなに面白くなかったですが。しかし、だから日本の音楽がダメだ、とはなりませんけど。

*文中敬称略。

son********さん

2017/7/2318:39:34

私も見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=zX2n0tK0dvs

世界各国からの絶賛のコメントばかりで、日本人の私は韓国人にshit、もとい、嫉妬します。(すみません、ひらがなに変換し損ねました)

huh********さん

2017/7/2318:08:39

PSYさん長い間ご苦労様でした。とうとうこの日が来ましたね!ウィズカリファのSee you againに抜かれてしまいました。いろいろな要因はあると思いますが、これで韓国が世界に誇れるものが無くなってしまいました。あとは文政権に振り回されていいことがあまりないつまらない国になりますね。

gtk********さん

2017/7/2316:17:15

カンナンスタイルって、あのリオ五輪の閉会式で車に乗った男女が歌ったり踊ったりしたやつであろうか?
それ以外を知らないが、あれでノリが最高?色褪せない熱さ?世界が夢中?
どん引きで全世界が引いていた。

因みに、再生数は南朝鮮人が猿のセンズリの如くクリックするから当てにはならない。

ピコ太郎を引き合いに出すが、あれを歌だと思うの?
もしかしたら、南朝鮮の音楽界と言うのは日本でいうお笑いのことか。カンナンスタイルとは言って見れば大阪のお笑いスタイルということか。