ここから本文です

平井大の「promise」の英語の部分の和訳わかる方教えてほしいです!!お願いします...

chi********さん

2017/7/2317:32:26

平井大の「promise」の英語の部分の和訳わかる方教えてほしいです!!お願いします!

閲覧数:
5,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/7/3017:35:51

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

I come for a lifetime
私は人生のために来ます

We’ll be a family
私たちは家族になるでしょう

Will you marry me?
私と結婚してくれませんか?

My heart is yours forever
私の心は永遠にあなたのものです

My heart is aching, 眠れないFeelings
私の心は痛みます、眠れない気持ち

Stay by my side
私の近くにいてください

So I swear to god
だから私は神に誓います

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

I will promise you
私は約束するでしょう

now and forever
今も永遠にも

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

the one for me
私にとっての人

I come for a lifetime
私は人生のために来ます

We’ll be a family
私たちは家族になるでしょう

Will you marry me?
私と結婚してくれませんか?

My heart is yours forever
私の心は永遠にあなたのものです

My love is growing, 愛おしいMemories
私の愛は育っています、愛おしい思い出

Stay by my side
私の近くにいてください

I will swear to God
だから私は神に誓います

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

I will promise you
私は約束するでしょう

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

the one for me
私にとっての人

You complete my life, my darlin’
あなたは私の人生を完成させる、私の愛おしい人

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

the one for me
私にとっての人

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

I will promise you
私は約束するでしょう

now and forever
今と永遠に

Every seconds, every minutes
すべての時間(すべての秒とすべての分)

the one for me
私にとっての人

I come for a lifetime
私は人生のために来ます

We’ll be a family
私たちは家族になるでしょう

Will you marry me?
私と結婚してくれませんか?

My heart is yours forever
私の心は永遠にあなたのものです





(X_X)(X_X)(X_X)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyn********さん

2017/7/2317:50:02

promiseは約束という意味です。
それ以外は分からないです、すみません。