ここから本文です

ラーメン屋でビール飲んでいる親父達は、どう思いますか?

max********さん

2017/7/2319:02:13

ラーメン屋でビール飲んでいる親父達は、どう思いますか?

前にラーメン屋に行くと、5、6人の親父達が酒盛りしてました。
何か子供達の野球大会の打ち上げみたいで、とてもうるさく酔っぱらっていました。
店員のおばちゃんを姉さんよばりにし、
姉ちゃんビールもう一杯とか頼んでましたが
うるさくてしょうがなかったです。
まぁラーメン屋でビールメニューにあるのでしょうがないのですが、居酒屋に行けばいいのにと思ってしまいました。
皆さんは、ラーメン屋でビールすこたま飲んでる人をどう思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2017/7/2500:24:04

個人(集団)が自身の儲けたお金で好きな時間に酒を飲む自由は有していますが、飲食店や個人宅で真昼間から酒を飲む個人(集団)が居ても仕方無いと思われますが、酒を飲んでは奇声を上げたり大声で叫んだり意味不明な言葉を喚き散らしたり暴れ回ったり他人に暴力を振るったり物に当たったたりする困ったちゃんで無ければ、個人の許容範囲限界迄の日常(事態)を受け入れて下さい。

質問した人からのコメント

2017/7/30 09:02:30

回答ありがとうございます。そうですね。
個人の儲けたお金で飲むのは、自由ですね!
私も飲むかもしれませんからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2017/7/2502:13:47

たまに〆でラーメン屋行って、ビールや焼酎呑むけど、好きなもの食って呑んで良いんじゃない・・。

ラーメン屋も調理なしでしかもお酒が一番儲かるんだから・・。

bil********さん

2017/7/2421:57:01

別に自由だと思います。宴会が嫌なら夜行かない事ですねー。

今日私、お昼ラーメン屋にいたのですが、女性で一人で来た客がビール頼んでてビックリしました。平日昼間ですよ!

kaz********さん

2017/7/2319:55:59

うるさいと思います。

が、あなたのようには思いませんね。
自分らもやる可能性かることだからね。

ってか、あなたもやる可能性ないとは言いきれないと思うよ、それ。

俺はそのくらいのことで目くじら立てません。