ここから本文です

名古屋でレゴランドの前に車で行けるモーニング お盆頃に初めて名古屋に行きま...

car********さん

2017/7/2321:27:59

名古屋でレゴランドの前に車で行けるモーニング

お盆頃に初めて名古屋に行きます。
宿泊は名古屋港近くで、そこからレゴランドに車で行く予定なのですが、あまりに遠回りにならない範囲でモ

ーニング(朝日8時くらい)をいただけるお店はありますか?

できればガストやコメダなど関東にもあるお店ではないほうがよいのですが。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/7/2322:42:07

個人でやっている喫茶店ならたくさんありますよ。レゴランド周辺はあまりないので、水族館の方に向かってください。

質問した人からのコメント

2017/7/24 19:35:52

水族館周辺で調べ直したらいくつか見つかりました!
お盆に営業しているか確認して行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtg********さん

2017/7/2408:47:36

高速使う?