ここから本文です

東芝のノートパソコン(dynabookのt45/33mgm)

tak********さん

2017/7/2412:36:08

東芝のノートパソコン(dynabookのt45/33mgm)

のHDDを買い換えたいと思っていますが、
内蔵に約1TBのSSD、外付けに2か3TBのHDDは可能でしょうか?
可能であれば設定方法が記載されているサイトを教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/2412:43:39

外付けは可能ですが内蔵SSDはやめたほうがいいですよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/7/2412:43:19

直接の回答じゃないけど…

リカバリーディスクを作っていなかったら、すぐに作るよう勧めます
東芝はリカバリーディスクの販売を停止しました

交換やトラブルの際には必要なので必ず作っておくべきです