ここから本文です

筋力低下に悩んでいます。

rz2********さん

2017/7/2413:12:45

筋力低下に悩んでいます。

今現在陸上の短距離の主に100mをやっているのですが、最近少しづつ筋力が低下してきています。
というのも例えば、ハイクリーンやベンチなど今まで頑張って85㌔挙げられていたのに最近では上がらなくなってしまいました。
シーズンに入ると少しづつ筋力は低下していくものなのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/7/2419:05:49

食事制限されていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2017/7/2413:14:37

オーバートレーニングでは?
休養も大切かと思います(^_^;)