ここから本文です

大学の教室にある これって監視カメラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2413:46:23

大学の教室にある これって監視カメラですか?

監視カメラ,大学,赤外線,教室,カンニング目当て,火災感知器,感知センサー

閲覧数:
1,971
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2017/7/2413:53:53

こりゃヤバい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2414:25:21

    やべぇわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/7/2621:29:37

赤外線、感知センサーの様な気がする。
まー、監視カメラも内蔵できそうだけどね。
または、赤外線の火災感知器かも知れない。

目的は、大学が他に試験会場として貸し出す際に、
試験前に、受験番を貼った机に公式とか、
カンニング目当てに、事前に教室に侵入した際に、
当直室で分かる様にする為のものかと思う。