ここから本文です

来場所は前頭上位に、 期待の若手3人、北勝富士・阿武咲・宇良が出揃います。 ...

sei********さん

2017/7/2413:59:11

来場所は前頭上位に、
期待の若手3人、北勝富士・阿武咲・宇良が出揃います。
この角界ブーフーウー(3匹の子豚)、
誰が一番先に三役ゲットすると思いますか?

怪我が無いということも大事だし
番付運にも左右されるんですが…。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/7/2414:54:59

横綱大関に当たる位で勝ち越した北勝富士では無いでしょうか。

しかしこれは可能性の話。足の怪我を治した宇良が来場所大勝ちするかもして三役に上がるかもしれないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2017/7/2418:20:28

3人の中では北勝富士が劣りトータルで1番出世しないと思いますが、SEIMEIマスター仰るように運や怪我があり真っ先にと言う瞬間的な出世なら読めないです。個人的には宇良>阿武咲く